日光の地酒 原酒柏盛 片山酒造
 日光のおいしい水と地元の米を使い、越後杜氏が心を込めて仕込んだ地酒。
日光ビール
 天然素材だけで作りあげた栃木が誇るビールです。
油源
 栃木、日光の食材をフルに使ったおいしい手づくり駅弁です。
石田屋
 「日光甚五郎煎餅」はサクサクの食感とあきのこない味です。
名水の郷 日光おかき工房
 奥日光の自然水で作る本格おかき工房です。
渡邊佐平商店
 純米醸造酒こそ本来の地酒である」と考え、その製造に力を入れています。
まんじゅう処 おおあみ
 水戸黄門ゆかりの温泉まんじゅう。地元でも大人気!リピーターも全国多数。
日光たまり漬本舗つるや鬼怒川店
 「常に妥協しない味と素材をお客様に」がモットー。お待ちしております。
補陀洛まんじゅう本舗
 小豆の風味と絶妙な甘さを御堪能ください。手作りです。
白や
 北海道産の大豆と日光地方の豊富でとても美味しい水を無添加で作ってます。

登録がありません

高松農園
 当園のトマトは自根で育ち、生命力の強い元気なトマト達です。
(有)ミートショップ かなざわ
 那須高原(栃木県黒磯市)で大正元年からお肉の販売・加工を営むお店です。
Hakoya
 農園指定の最高級コーヒー豆を丁寧に焙煎し、販売しています。
まるぱん工房
 天然酵母のみ使用し長時間発酵させた生地には旨みがあります。

有限会社 新亀屋商店
 栃木の地酒、各地の地酒、本格焼酎、色々なタイプを取り揃えております。

自然房くう
 安心安全なオーサワジャパンのマクロビオティック食品を販売しております。
こめ工房
 低農薬栽培のお米を販売。那須の黒米販売(大人気)。
月井酒店
 米処“栃木”の自然が育んだ銘酒の数々が棚を彩る地酒専門店。
那須高原 豆寿屋
 一粒一粒厳選した大豆を使用し、ゆばを作り上げております。

登録がありません

inserted by FC2 system